2010年04月19日

ハイヤ祭り無事終了

ハイヤ祭り無事終了ハイヤ祭り無事終了今年のハイヤ祭りに結乃里でイカ飯、かきあげ、から揚げ、ノッペイ汁を出店しました。全くの初めての事だったので思考錯誤の毎日で、失敗ばかりの連続でした。毎日かき揚げとイカ飯の失敗作を食べさせられ、苦難な毎日でしたが、なんとか祭りには完成までたどり着きました。遠くからきていただき、買っていかれた人に心よりお礼をいいたいです。本当にありがとうございました!

ハイヤ祭り無事終了ハイヤ祭り無事終了なんとか完成したイカ飯。横で見ててかわいそうなぐらいにがんばっていました。おかげさまで完売でした。



Posted by 牛深ダイビング at 14:37│Comments(0)祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。